カラフルサンダル
- 4.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
小田原 クチコミ:143件
小田原駅からバス通りを4~5分歩いた小田原郵便局のお向かいにあります。
遠くからでも目立つカラフルなサンダル、「ギョサン」というそうで初めて耳にしました。
もともとは小笠原諸島の漁港で履かれていたサンダルらしいです。
軽くて丈夫で色もたくさんあり、安価ということで最近人気らしいです。
時期的にもこれからが旬!(笑)のためか店頭に並んでいました。
街中(ちょっと先に目をやるとお城の公園がみえる)なのですがこういうお店を見ると海が近いんだな~と思いますね。
嵐の大野君も履いているとテレビでやっていたそうで家族が興奮していました(笑)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/07/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する