C/D保安検査場は使えませんでした
- 3.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by メイリンさん(女性)
羽田 クチコミ:45件
6月上旬に飛行機に搭乗するため第2ターミナルに行きました。
6時10分に着いたときは、6時台の飛行機は全て欠航だったためかガラガラでしたが、20分ぐらいになると、人が一気に増えた感じがしました(モノレール着などあったのかも)。
C/Dの保安検査場は今も使えないままでしたが、ANAのスイートチェックインには行けるようになっており、人が5人ぐらい並んでいました。
一般の保安検査の方も数人並んでいました。ソーシャルディスタンシングの関係で間隔を取っているからかもしれません。
トイレはハンドドライヤーがコロナの関係で使用停止でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/06/10
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する