コスパに優れたうどん屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by ゆりりんさん(非公開)
宇和島 クチコミ:17件
四国は1日中うどんがいただけるところです。今日は、早朝からうどんをいただきましたが、何度食べても食べ飽きないのが四国のうどんですね。ちょうど昼になったので、ここのお店に入りました。何気なく入ったのですが、うどんはおいしいしおにぎりとおでんのセットもあってうれしくなりました。そして驚くことに、十万石さんは、昼の営業が終わると夜9時から明け方の午前3時まで営業するお店なんです。今朝行ったうどん屋さんが朝5時から営業しているので、宇和島でうどんが食べられない時間帯は、午前3時から午前5時までのわずか2時間だけなんですね。ご主人が一人で作っているように見えたのですが、体に気を付け、いつまでもおいしいうどんを作ってくださいね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する