1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 大分県
  5. 国東(くにさき)・姫島
  6. 国東(くにさき)・姫島 交通
  7. ラウンジくにさき
  8. クチコミ詳細
国東(くにさき)・姫島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ラウンジくにさき 施設情報・クチコミに戻る

景観も無くしょぼいラウンジ ~ ラウンジくにさき

  • 2.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

国東(くにさき)・姫島 クチコミ:4件

大分空港に有料ラウンジが有るとは意外でした…、だから時間をどう過ごそうかと思案していた時に案内板で「ラウンジくにさき」と見つけたのでほっとしました。
でも、よく見ると保安検査を抜けた中に在ることが判明したので、おんせん県大分!の足湯には入れなくて諦めました~残念。

一般的な有料ラウンジですが、正直言ってしょぼい…、余りにもシンプルでコンパクト過ぎる?…。
デザイン的には木をモチーフにした空間を工夫しているようで温かさや安らぎを感じて、落ち着いた雰囲気は好いですね~。

ドリンクメニューは自販機が設置してあり、紙コップでいただくのはとてもラウンジの雰囲気では無いです?…(日赤の献血ルームのようです?)、せめてファミレスのドリンクバー程度にはしていただきたいって思いです。
アルコール類は有料で冷蔵庫内に用意されて有りましたが意外に¥250とは良心的な価格です。
また、サンドイッチやおにぎり・お菓子程度の持ち込みは可能とは有難い対応ですね。
しかし、カード所有者だから無料で利用出来ますが、一般の有料なら¥1200も出して利用するとは到底思えない内容のしょぼさでした。

施設の満足度

2.0

アクセス:
2.0
保安検査内なので判り難い?…
サービス:
1.0
滑走路などが一切眺められないのが致命傷!
人混みの少なさ:
3.0
フライトが少ないので時間帯によっては混雑あるかも?
施設の充実度:
2.0
全体的にしょぼいです?…
食事・ドリンク:
2.0
ドリンクは自販機で対応とはちょっとね?…

クチコミ投稿日:2020/02/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP