2019年10月から12月にピカソのゲルニカの織物や絵が展示されていた時に行きました。
- 3.5
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by ゴマキューさん(男性)
館林 クチコミ:2件
東武伊勢崎線館林駅からのバスで30分のところにあります。館林駅からこの美術館までのバスは1日8本しかありません。東武伊勢崎線多々良駅からは徒歩20分くらいのところにあります。東武伊勢崎線の線路は美術館の近くを通るのに駅が無いのが残念です。2019年10月から12月にピカソのゲルニカの織物や絵が展示されていた時に行きました。入場料は820円でした。高崎にある群馬県立近代美術館が所有しているピカソのゲルニカの織物をここに持ってきて展示されていました。ピカソの絵画なども国内の美術館から借りてきて展示されていました。国内の美術館にあっても見たことがない作品が見られて行った価値がありました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/12/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する