1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 信濃町・千駄ヶ谷
  6. 信濃町・千駄ヶ谷 観光
  7. 明治神宮外苑いちょう祭り
  8. クチコミ詳細
信濃町・千駄ヶ谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
明治神宮外苑いちょう祭り 施設情報・クチコミに戻る

明治神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。とても楽しいお祭りで、賑わっていました。

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

信濃町・千駄ヶ谷 クチコミ:32件

明治神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。とても楽しいお祭りで、賑わっていました。
2019年としては、11月15日から開始されるため、初日に行きたいと思っていました。
にこにこパーク会場と権田原会場と別れていたのは、残念でした。
両会場の熱気を分散させることなく、合一し、盛り上げた方が良いと思います。
参加した者としては、異なる会場に別々に赴くことは、面倒に感じることが正直な印象です。
しかしながら、出店している人たちの熱意は、十分伝わって来て、言ってよかったなあと感じています。
権田原会場は、鬱蒼とした森の中に、出店が並んでいて、神秘な感じの中にも、元気な声が響き渡り、活気が感じられました。
にこにこパーク会場では、中央広場にテーブルが準備されていて、ゆっくりすることができます。
また、築山の周辺にも、テーブルがあり、家族連れが楽しむことができ、良かったと思われます。
ただし、既存の有料遊園地との境界が厳然として在り、出入口まで迂回しなくてはならない点は、興ざめでした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
催し物の規模:
3.0
雰囲気:
3.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2019/11/22

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP