高級感あるお店なのに良心的なお値段
- 4.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by HAPPINさん(非公開)
青森市内 クチコミ:6件
青森駅から徒歩5~6分くらいの市街地にあります。
駅前通りから路地に入るので少しわかりにくい場所にあります。
数年前に青森出身の友人に教えてもらって訪れて、とてもおいしくってお値段もリーズナブルだったので青森に来たら必ず再訪すると決めてきました。
お店の入り口は少し入りづらい感じで、店内も高級感があるので知らないとちょっと躊躇するかもしれません。
テーブル席とカウンター席があって、カウンター席へ。
黒を基調に赤の彩色が施された美しいカウンターです。
特上握りにしました。新鮮なネタの数々とお吸い物が付いて3000ちょっと。
おいしかったのでイカ、タコ、かっぱ巻きなどを結構追加したのにお値段は4500円足らずととても良心的。
板さんも親切でとても素敵なランチになりました。
青森に来たらまた再訪させていただきたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/10/21
いいね!:13票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する