1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 グルメ
  7. ファイブ・クロスティーズ・コーヒー グランスタ東京
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ファイブ・クロスティーズ・コーヒー グランスタ東京 施設情報・クチコミに戻る

朝7時から営業しているカフェ

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
M's travel abroadさん

by M's travel abroadさん(非公開)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:42件

丸の内地下南口改札近くにあるカフェで朝7時から営業しているので早い時間の新幹線に乗るときに便利です。

平日8時過ぎに行きましたが通勤途中の人の朝食や大きなスーツケースを持った人で混雑していました。
タイミングでは満席のときもあったぐらいでした。

メニューはトーストなど何種類かありましたが、混雑しているせいか出来上がるまで時間がかかりそうだったので、
ガラスケースに並んでいるエビとアボガトのサンドイッチを注文しました。
ガラスケースは冷蔵なのかパンも具材もみな冷えていて美味しいものではなく感じました。
付属のチューブでソースをかけるのが楽しかったぐらいかな。

他の店が開いていない早朝に食事ができる貴重な場所なので贅沢は言えません。
もう少し空いているときに、できたてのトーストを食べてみたいです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
朝食
料理・味:
4.0
観光客向け度:
5.0
英語メニューあり

クチコミ投稿日:2019/10/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP