外見は地味ですが良い買い物ができるお勧めの道の駅です
- 4.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by ST&Gさん(女性)
国頭・大宜味 クチコミ:7件
外見はとっても地味な道の駅ですが、リゾートホテルが建ち並ぶエリアの道の駅よりもお勧め度はかなり高いですよ。自販機と同じくらいの値段で買えるシークヮーサージュース。次回はケース買いして自宅配送してもらおうと思っています。自販機やコンビニでシークヮーサージュースを買うなら大宜味の道の駅のシークヮーサージュース。それくらい気に入っています。焼き肉が好きな方には笑味(Emi)たれ。我が家の焼肉には欠かせなくなりました。夏のマンゴーも最高!野菜も果物も兎にも角にも良い物が置いてある道の駅です。
- 施設の満足度
-
4.5
- トイレの快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/10/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する