ホタテ丼食べました
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by ヒサピヨさん(男性)
青森市内 クチコミ:16件
平日17:30に行きました。この時は並ばずに席につけましたが18時には満席。相席になり10名ほどの待ちが発生しました。
頼んだのはホタテ丼。親子丼の鶏肉がホタテになったバージョンです。お値段は830円で普通といったところ。ホタテと卵の組み合わせってめったにないので新感覚の食べごたえです。とても美味しかったです。家でもやりたいですね。
私の斜め向かいに座ってた人は注文したけど一向に食事が来ず、忘れられてたようでした。あと、外国人も多かったので簡単な英語メニューもあればいいのかなという感じで、こういったソフト面の改善がされれば客の満足度も上がると思いました。そういった意味で星3.5です。ご飯だけで見れば星4.5です。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する