1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 甲府
  6. 甲府 グルメ
  7. 小作 甲府駅前店
  8. クチコミ詳細
甲府×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
小作 甲府駅前店 施設情報・クチコミに戻る

冷やしたほうとう おざらをうな丼とセットで

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
HAPPINさん

by HAPPINさん(非公開)

甲府 クチコミ:21件

甲府駅南口の駅前目抜き通り沿いの繁華街にあります。
タクシーの運転手さんにおすすめを聞いたらこちらのお店を教えてくれました。

広い店内NREのいはお座敷席、テーブル席の他に長テーブル席もあっておひとりさまでも気兼ねなく利用できました。
午後5時前に入店したのですが、すでにビジネスパースンと地元客らしい方が数組お酒や食事を楽しんでいました。

訪れたのが真夏の猛暑日だったので熱いほうとうはきついなと思っていましたが。これもタクシー運転手さんから「おざら」という冷やしほうとうがあると聞いてきたのでメニューで確認してみました。
おざらとうな重をセットにした「うなざら」というメニューが1500円で。暑さでまいった日にぴったりで迷わずこれにしました。
この他に天ぷら盛り合わせも追加。のどごし爽やかな冷やしほうとうを少し温かめのおいしいつゆにつけていただくおざら。ファンになってしまいました。
うな丼もおいしかったし、天ぷらがまたおざらによく合いました。

若い店員さんも感じよくテキパキとしていてとても好感が持てるお店でした。
甲府に来ることがあったら是非再訪したいお店です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2019/08/04

いいね!:14

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP