安くてボリュームあり、旨い。
- 3.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by toshikunさん(男性)
堺 クチコミ:96件
この店の近くを良く通っていたが、こんなところに洋食屋があるとは知らなかった。いや、口コミを見る前に知っていたとしても、外観からはまず入ろうとは思わなかっただろう。店名だけでも「極楽とんぼ」とか「とんぼ」とか「セブ」とかあれこれ書かれていて、どれが正しいのか、いかがわしいことこの上ない。引き戸を開けて中に入るとすぐにカウンター席だけがある。店側からどこに座れと指示があるので従う。私はビフカツレツ定食900円を妻はクリームコロッケとポークチャップ定食800円を注文した。どちらも11時半から14時までのお昼のサービスメニューで、ご飯味噌汁が付いて、通常メニューよりも100円安くなっている。平日の12時半過ぎで、カウンターに客は半分くらいだったが、10分ほど待って揚げたての料理が提供された。使わせはキャベツとパプリカ、きゅうりのキューちゃんも添えられている。ビフカツはとても柔らかく、薄肉のミルフィーユかと思うくらいだ。妻から少しもらったポークチャップとクリームコロッケも旨かった。これは人気メニューらしく、私たちの後から一人ずつ2名の客が来たが、どちらもクリームコロッケとポークチャップ定食を注文していた。夫婦で店をやっているらしく、妻はおやじがおばさんに対する、けんか腰の細かすぎる指示がうざいと言っていたが、そんな店は他にもある。もし私が若い学生でこの近くに下宿していたら、毎日のようにここに来ていただろうと思う。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- 駐車場なし、駅も遠い
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/06/22
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する