1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 熊本県
  5. 天草諸島
  6. 天草諸島 グルメ
  7. あまくさ村
  8. クチコミ詳細
天草諸島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

あまくさ村

グルメ・レストラン

あまくさ村 施設情報・クチコミに戻る

天草大王も食べられる。地元の味をいろいろ味わいたいときにぴったり

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/02(約7年前)
jibukichikoさん

by jibukichikoさん(女性)

天草諸島 クチコミ:5件

観光で訪れた際、地元の漁協関係の人が紹介してくれました。
特産を色々食べたいと思っていたので、天草大王のたたきや大王ユッケをはじめ、とれたての刺身盛り合わせなど、いろいろなジャンルのお料理を食べることができ大満。ユッケもたたきもおいしかったです。
店内はにぎわっていて、店員さんも忙しそうでしたが、遠くからでも手をふると、にこやかに走ってきてくれて好感が持てました。
しかも精算のときにサイコロを転がして出た数字で半額になる特別なキャンペーンをやっていて、なんと半額に!!!!お店からすれば大損害かと思うのですが、店員さんは一緒になって喜んでくれ、お腹も気分も満たされました。ありがとうございました!

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2019/03/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP