1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 秋田県
  5. 横手
  6. 横手 グルメ
  7. やや
  8. クチコミ詳細
横手×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※ややは移転しました

やや

グルメ・レストラン

やや 施設情報・クチコミに戻る

横手焼きそば

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/03(約7年前)
Matt Yさん

by Matt Yさん(男性)

横手 クチコミ:1件

横手に来たからには名物の焼きそばを食べなくては、と言いつつ、日曜の夜ではあちこちにそういうお店がある訳ではなく、駅前にならあると言う情報を頼りに行き着きました。横手駅駅前の裏といった位置で、同じようなお店が3軒入っている真ん中のお店です。
ラーメン屋のようなカウンターに小上がりもある作り。焼きそばは並500円と大盛700円とあり大盛りを選択。サービスでこんにゃくと大根のミニおでんが付きました。
千切りキャベツと目玉焼きが乗った焼きそばは、しっかりと味付けされていて美味しかったです。最初上品に出されたまま上から食べていたら、混ぜて食べな、とご指導いただきました。とは言えそれほど押し付けがましくなく、楽しくいただきました。焼きそばなんかすぐお腹空くと言われましたが、大盛り食べればそうでもないボリュームでした。
また横手に来ることがあれば寄ってみたいお店です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ディナー
コストパフォーマンス:
4.5
ご当地グルメとしてはまあまあ

クチコミ投稿日:2019/03/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP