1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 新宮
  6. 新宮 グルメ
  7. 黒潮堂
  8. クチコミ詳細
新宮×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

黒潮堂

グルメ・レストラン

黒潮堂 施設情報・クチコミに戻る

洋菓子のお店になるようです

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/02(約7年前)
目元さん

by 目元さん(非公開)

新宮 クチコミ:11件

やたがらすという名前のお菓子があるようだったので、旅行の最後に立ち寄りました。

お店に入る前にお知らせが貼ってあることに気付き読んだところ「お煎餅の販売を1月下旬で『売り切れ次第』終了」、とのことでした。
「長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました」とのご挨拶が書かれていたので、完全に販売をやめるということのよう。
そしていくつか書かれた該当する品の中に「やたがらす煎餅」があり、今回すでに購入することはできませんでした。

ただ、まだ売り切れでないお煎餅もあり、その中で熊野鮎という魚の形をしたものが気に入り購入しました。
お煎餅といってももち米のおかきではなく卵・砂糖・小麦粉など使われた甘いもの、見た目のかわいらしさと手軽にぽりっとかじることのできる形状もとても良いと思いました。

こちらも売り切れ次第で販売終了。「洋菓子は引き続き営業します」とのことなので、次回行けた際にはケーキを選んでみたいと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他

クチコミ投稿日:2019/02/15

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP