1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 名護
  5. 名護 グルメ
  6. コロンバン
  7. クチコミ詳細
名護×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A
コロンバン 施設情報・クチコミに戻る

本格的なステーキハウスで大満足♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/12(約2年前)
うるるさん

by うるるさん(女性)

名護 クチコミ:4件

名護市幸喜の国道58号線沿いに建つ、1971年創業の老舗レストラン。

『ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ』の目の前で、滞在していた『かねひで喜瀬ビーチパレス』からは徒歩5分でした。

店内はレトロな香り漂う洋食屋さんといった雰囲気で、昭和にタイムスリップしたみたいでした。居心地は良かったです。

メニューはステーキやハンバーグ、ロブスターなどのグリル料理から地元の食材を使った沖縄料理や島豚のアグー料理、うちなんちゅうの皆様に人気の釜飯や魚料理などの和食まで取り揃え、バリエーションが豊富です。

前菜に小海老のマーメイドサラダをオーダーしました。ラージサイズを2人でシェアしましたが、ボリュームたっぷりで、645円とコスパ良し!

メインはヒレステーキをセットで注文しました(2,287円)。セットは濃厚で優しい味わいのコーンスープとライスorフォカッチャが付きます。
ヒレステーキはミディアムレアの焼き加減がバッチリで柔らかく、塩・胡椒で下味が付けてあるので、そのまま食べても美味しく、自家製ステーキソースをつけて食べても美味しかったです。自家製ステーキソースは“A1ソース”より美味でした。

食べログの評価が高くなかったので、さほど期待していなかったのですが、本格的なステーキハウスで大満足でした♪

スタッフさんの明るくフレンドリーな接客にも好感が持てました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
名護のリゾートエリアにあります
コストパフォーマンス:
4.0
リゾートホテルのステーキハウスに比べるとコスパ良し!
サービス:
4.0
明るくフレンドリーな接客で好感が持てました
雰囲気:
3.0
昭和にタイムスリップしたようなレトロな香り漂う洋食屋さんといった雰囲気
料理・味:
4.5
ヒレステーキは柔らかく絶品♪
観光客向け度:
3.0
観光地化されていない落ち着いた内装がいいです

クチコミ投稿日:2019/02/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

沖縄県の人気ホテルランキング

PAGE TOP