リーズナブルなネット予約がお勧め!
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
大阪ベイエリア クチコミ:6件
今回は新門司港→大阪南港の移動にて同社を利用させて頂きました。まずこの会社は通常この区間で一日二便運航していますが、特に一便だと料金的に安くなるWEB予約が利用出来て、私の場合は3980円(二等)で予約することが出来ました。また、ここの予約システムは二等でも座席(二等は雑魚寝エリアなので寝る区画という意味ですが)指定ができるのが良いですね。
私の乗船時は夕食バイキングをオーダーすると、翌朝の朝食バイキングが無料というキャンペーンをやっていて、これを利用したのですが、正直、夕食バイキングで食べ過ぎると、翌朝の朝食バイキングの設定時間がかなり早いので、お腹が空かないので、実はいくら朝食無料でもあまりお得感がありません。私のようにバイキングでは元を取らないと、と食べ過ぎる傾向がある方は、あまり朝食バイキング無料に惹かれて、高い夕食バイキング代を払うよりは、それは我慢して、種数は少ないですが、卵やパン、サラダが食べ放題の朝食バイキング(300円)をオーダーして、こちらで満腹に食べる戦略の方が、コスパは高いのかな、と思いました。
新門司側では、小倉駅や門司駅から無料の送迎バスが利用できますし、大阪南港側では、ニュートラムのフェリーターミナル駅に直結ですので、お車がない方でも、余計な費用をかけることなく乗り場へと移動できるのも、このフェリーの魅力の一つだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/01/11
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する