思ったより小さな島
- 3.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by Fidelioさん(男性)
下関 クチコミ:1件
2月に門司港観光をした際に、ちょうどいい時間帯に巌流島へ行く船があったので、せっかくの機会にと思い、行って来ました。島は遊歩道が整備されており、その遊歩道の先に武蔵と小次郎の決闘の様子を模した像があります(そこそこ大きいです)。小さい島であるため、歩き回るのにさほど時間を要しませんでした。また、関門海峡の真ん中に位置していることから、九州と本州の両方を眺めることができます。
基本的に無人島なのでお土産屋はなく、ご当地キャラクターのガチャガチャがある程度です。
門司港に戻る船は最終便の時間が早いので、事前に時刻の確認をお願いします。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/12/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する