伊東八景
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
富戸・一碧湖・城ヶ崎 クチコミ:13件
大室山、小室山と二つの山は伊東観光には欠かせない山です。
伊東観光に来たのでせっかくですからどちらも行ってみよう!ということになり、行ってきました。
小室山も大室山と同様にリフトがあり簡単に山頂にのぼることができます。
標高321mで、麓から山頂までの観光リフトで着いた山頂は美しい草原となっており、展望台から富士山や相模湾に浮かぶ伊豆七島や天城連山など、360度の景観を楽しむ事ができます。
季節ごとに咲くお花もとてもきれいで、春にはつつじも楽しめるそうです。いつ行っても新しい景色が楽しめますね。
山頂は大室山同様かなり寒かったですし、風も強かったです。防寒が必須です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/11/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する