草津温泉に来たらぜひ行くべき!迫力ある湯もみショー
- 5.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by ろーずるるさん(女性)
草津温泉 クチコミ:4件
草津温泉に来たらやっぱりコレが見たい!!ということで、念願の湯もみショーを見学できました。
近くのペンションを9時過ぎにチェックアウトし、直ぐに向かいましたがその時点で100人程の行列、ちょうど私たちの前で区切られて1ショー分を雨の中、並んで待ちましたがお陰で入館して最前列で座れました。会場は満員で三方向&2階からの立ち見も大勢いました。
外は寒くて身体が冷えきっていましたが、館内はお風呂の湯気が立ち暖かかったです。
歌と躍りの湯もみショーは、会場が一体になって手拍子をして歌詞を知らなくても、ついつい歌いたくなる感じです。初めて草津節を耳にしましたが面白い歌だと思います♪
また湯もみの時の水しぶきはかなり迫力があり見応えがありました。お客さんも体験型なので実際にやってみた方はとても良い思い出になりそうですね。
ショーは若い女性の方もいらっしゃったので、草津の名物としてこれからも末長く続き、観光客を楽しませて欲しいなと切に願います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する