味はいいのですが。。。
- 3.5
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by 台湾見聞録さん(男性)
成田 クチコミ:3件
搭乗手続きも済み、時間がたっぷりあったので成田空港第三ターミナルフードコートのリンガーハットで皿うどんを食べました。ここで食事をする時は、空港価格ですが、美味しいし、他と比べてリーズナブルですので、ここの皿うどんにしています。 フードコートはほぼ満席状態でしたが、どこの食べ物店のカウンターは、並んでいる人はいませんでした。早速、リンガーハットのカウンターへ行って、皿うどんを注文、呼び出しべルを受けとって、前から2番目の席で、呼び出しベルとにらめっこしながら、時々カウンターに目を移し、待っていました。カウンターでは、二人の従業員の女性が話に夢中。暫くして、カウンターに皿うどんが運ばれたので、私のかなと思いながら、呼び出しベルを見ていても、点滅もベルもなりません。あまりにも遅いなと思い、席を立とうとした時に、ベルが鳴り、ライトが点滅。カウンターに行っても、相変わらず、話に夢中のお二人に、「ベルを押すのを忘れたでしょう」と言うと、「何回も押しても、お客様はいらっしゃいませんでした」とさらりと言われてしまいました。「ごめんなさい、忘れました」とでも言ってもらえれば、気持ちがよかったのですが。念のため、申し上げますが、いつもはこうではありません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- サービス:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/10/18
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する