1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 岡山県
  5. 倉敷
  6. 倉敷 グルメ
  7. コバコーヒー 倉敷川店
  8. クチコミ詳細
倉敷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
コバコーヒー 倉敷川店 施設情報・クチコミに戻る

陽気で話好きなマスターとの話も弾み、倉敷アフタヌーンティーを楽しむ事が出来ました!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

倉敷 クチコミ:22件

3年連続で参加してる倉敷アフタヌーンティー(夏バージョン)ですが、今年は美観地区のちょっとだけ奥まった場所にある隠れ家的なカフェ、Koba Coffeeに事前に予約を入れて利用しました。 毎年お一人様利用なので、倉敷アフタヌーンティ自体1人で利用できるお店も結構限られているのです。

何度も訪れている倉敷ですが、こちらのカフェには今回が初でした。 倉敷アフタヌーンティーで予約していたので、カウンターの席に案内されました。 ドリンクは2杯選べますが、マスター曰く、豆に拘って作ったアイスオーレが美味しかったので2杯飲みました。 アフタヌーンティーは生のフルーツが盛りだくさんで、インスタ映え!の内容。 シュークリームは甘さ控えめだし、 フルーツもとっても美味しかったです。 お腹いっぱいになりました!

マスターはお話好きの方のようで、話も弾みました。 雰囲気の良いカフェ、また利用したいですね!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2018/10/04

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP