最高の宇都宮餃子!
- 5.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by さんさん(女性)
宇都宮 クチコミ:4件
宇都宮餃子といえばここ!と言われるくらい超有名店に挑戦。夜通りかかると売り切れの文字が。翌朝のオープン1時間前に並んでリベンジ!無事1巡目に入れました。ビールライスなしで餃子のみの販売と、相当なこだわりよう。
焼きと水と両方頼んでみました。水餃子は酢とラー油を煮汁に投入して食べます!もちもちの餃子最高!煮汁はスープがわりにさっぱりいただけます。焼き餃子はもちもちの皮がパリパリに焼かれていて、見た目からして美味しそう!中の具はジューシー!野菜が多めで旨味が十分に感じられるので何個でも食べられます。結局焼き2、水1の計3人前をあったゆうまに完食です。並んだ甲斐がある、本当に美味しい餃子でした。地元の方が羨ましいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する