1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 熊本県
  5. 八代
  6. 八代 グルメ
  7. かつ樹
  8. クチコミ詳細
八代×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
かつ樹 施設情報・クチコミに戻る

とんかつの概念が変わったお店です

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
リリーナ (Folha)さん

by リリーナ (Folha)さん(女性)

八代 クチコミ:2件

今年の5月、ここのお店の外観が気になっていたものの、私が入るのには敷居が高そうと思って、そのときは行き出せず…。
それでもやっぱり行ってみたかったので、7月に再び八代に。
12時台は駐車場は満車でしたが、13時台は駐車場も数台とまっているだけで、入店できました。

お店の雰囲気も店員さんも落ち着いています。
また部屋は個室で部屋から眺める景色も素敵です。
ちょっとした女子会なんかにもオススメの雰囲気です。

とんかつのお店のようなので、きなこ豚の定食を頂きました。
外はさくさく、中はふわふわでとんかつの概念が変わったお店です。



2021年2月、久しぶりに再訪しました。
この時はかつ樹ランチコースにしましたが、このコースにはデザートも表記されていましたが、デザートは食べていません。
食事は美味しかったですが、お客さんも多く忙しかったのか、
お店の人が出し忘れていたみたいでした…。

それでも事前確認はして欲しいと思います。
当初は★5でしたが、-1.5にしました。

施設の満足度

3.5

利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2018/08/07

いいね!:18

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP