2017年12月24日現在、津川9時31分発普通列車新津行きはキハ47系という車両が使用されていました
- 4.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
郡山 クチコミ:43件
会津若松を経由して福島県の郡山と新潟県の新津を結ぶJR東日本の鉄道路線です。
郡山~喜多方間は電化、喜多方~新津間は非電化となっています。
そのうち今回は喜多方~新潟間についてです。
津川9時31分発普通列車新津行きについてですが、2017年12月24日現在、キハ47系という車両が使用され、2両編成で運転されていました。
国鉄製の車両の為、背の部分が硬め等あまり乗り心地はよくありませんが、国鉄製の車両自体少なくなりつつある為、国鉄製車両に乗りたい方にはオススメかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/08/02
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する