1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. 謝甜記
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

謝甜記

グルメ・レストラン

謝甜記 施設情報・クチコミに戻る

おかゆはおいしいけど、のんびりゆっくりは出来ません。出来ません。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約7年前)
kikoさん

by kikoさん(女性)

横浜 クチコミ:146件

友人が以前来たことが有り、「おかゆの有名店でおいしいのよ」というので入ることにしました。
日曜日でも有り、結構並んでいるはず、というので早めに行ってみることに。

10時20分頃に到着したら10人くらいが並んでいました。
お店は小さく、昔ながらの店といった雰囲気。
12~3分くらい待って入れました。

おかゆの店というので幾つかのおかゆから私たちは「ホタテのおかゆ」1200円を。
他のは皆800円前後の値段でこの貝柱だけがちょっと高め。
でもせっかくだからと注文しましたがスープは干した貝柱の味が良く出ていたし、具にはホタテがスライスした物がたくさん入っていたのでおかゆにしては豪華?名感じがしました。
塩加減も味もほどよくとてもおいしかったです。
鶏の唐揚げも梅の味のたれがおいしかったですね。

中では食べ終わればのんびりしたりせず、さっさと出てくるといった風なので回転は良いと思いました。

のんびりゆっくりランチを、というときには向きませんね。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2018/07/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP