有料駐車場に注意!
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by まるすけさん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:1件
2月の平日、曇りという天候だったお陰かそこまでの混雑はなく。
場所によっては、他の観光客が写りこまないように写真を撮ることもできました。
美ら海水族館方面から向かうと、まず最初に有料駐車場が目に留まりました。
はっきりとは見えなかったけれど、「間違って入場した場合もUターン不可」と書かれていたような。
奥にいくと無料駐車場もあります。
シーズンオフだったこともあり、すぐ止められました。
とても趣のある並木道でした。
今度は近くに泊まって、早朝に散歩してみたいです。
聞くところによると観光客が増え、民家の敷地に勝手に入ったり、ごみを散らかして帰ったりと問題も増え、先にあるワルミも立ち入り禁止になったとか。
地元の方にとったら生活空間であると忘れずにいたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2018/06/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する