おにくとろっとろです。
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by 蒼さん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:14件
おいしいんだよーとオススメしてもらってお邪魔したお店です。
店長さんのお肉の説明で二種類食べてみたい!と思いました。
とろはんばーぐと、肉肉しいハンバーグ。どちらもおいしかったのです。
ちょっと接客に波があるようで、残念な思いを存分にしたのですけど(店長さんはいい方です)まぁ毎回そうじゃないと信じて、また伺いたいです。
東京駅にあり、日本橋口からいくとすぐにお店に入ることができます。ランチメニューはいたって明快。お肉のおいしさを味わってください!とおっしゃっていただけることが頷けます。大根おろしがついているのですが、寧ろお肉だけで…おろしは別で!のほうが確かに楽しめる!
そなこなで、ま…まぁまた…お世話になるとは思うのですが、その時はスタッフさんがご機嫌だといいな…
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/06/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する