中国系中華料理店
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ヤムヤムにゃんさん(男性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:495件
ここには以前から中国人系中華料理店があり、4年間で3回入れ替わって、今の店になっている。基本的な外観も内装もあまり変わらず、店の名だけ変わっている。伊甸園という日本人には読めない字を使っているのが、中国系らしい。この字は中国語ではエデンと読むらしく伊甸園とは「エデンの園」。
中に入ってテーブル席が6つ。空席が多かったので4人テーブルを一人で利用、ランチは、日替わり、酢豚、青椒肉絲、ニラモヤシなど680円から、ラーメンセット700円もあり、このあたりの中国人中華料理店と変わらない値段とメニュー。
野菜が多いのがいいので、チンジャオに。小さいから揚げとスープ、デザートが付いて、まあいい感じか。メインの皿がちょっと小さいのが惜しい。うーん味付けが塩に頼り過ぎの内陸系で今一つか。コーヒーがセルフで付くのが他の店と違っていいですね。
夜は2980円のみ食べ放題オーダーバイキングがあるのも、このあたりの中華料理店と同じ。競争厳しいので、何か特色ださないといけないかな。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2018/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する