2017年12月24日の郡山12時52分発快速会津若松行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
郡山 クチコミ:43件
会津若松を経由して福島県の郡山と新潟県の新津を結ぶJR東日本の鉄道路線です。
郡山~喜多方間は電化、喜多方~新津間は非電化となっています。
そのうち今回は2017年12月24日の郡山12時52分発快速会津若松行きの様子についてです。
E721系という車両が使用され、2両編成での運転でした。
以前の口コミでこの日、会津若松11時08分発快速郡山行きで会津若松から郡山まで移動したところ、非常に混雑していましたが、この列車の場合、立ち客の姿は見当たらなかったものの発車10分前程度の時点でほぼ全ての席が埋まっていました。
そういう意味で座りたい方は早めにホームに来たほうがよさそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/05/30
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する