観光で行くなら・・・
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by キャリーさん(非公開)
横浜 クチコミ:794件
横浜みなとみらい地区の端っこに数年前にできたショッピングモール(というほど大きくはありません)です。
ワールドポーターズからも赤レンガからも離れていて海沿いではありますがきれいな景色ではなく(商業的港の部分)お洒落な雰囲気で作られていますが雨の日はすべて外移動になるので大変かも。
また2階建てですが階段とエレベーターのみ。
向かいの棟とは行き来ができないようで一度降りてまた上がってと・・・今どきのバリアフリーからは逆行している感じです(完全に「若い」観光客向け、ベビーカーもエレベーターは狭いから2台しか入れないです)
レストランやカフェはそれなりですが雑貨屋さんとかは特に見るべきものもなく・・・一度行けばよいかな?と思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 1.5
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 1.5
- 品揃え:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.5
クチコミ投稿日:2018/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する