法華寺、海龍王寺に近い豆腐料理店
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by yasakiさん(女性)
奈良市 クチコミ:8件
法華寺、海龍王寺からほど近い場所にある豆腐料理店です。
ランチはお豆腐の定食や丼のメニューがメインのようです。単品か、小鉢などがついたセットメニューかを選ぶことができます。
私は角煮豆腐丼をセットでいただきました。ご飯の上に滑らかなお豆腐と角煮が乗せられ、和風出汁の餡がかけられていて優しい味でした。小鉢のおからサラダや出汁巻玉子も上品な味でした。かなりボリュームのある内容なのに千円弱なので、観光地としてはお得かと思います。
お店はこじんまりとしていて居心地も良いですし、この辺りは飲食店も少ないので観光の際の食事場所としてオススメです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/05/07
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する