水族、動物、鳥、アートの融合
- 4.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by morkaさん(女性)
吹田・万博公園 クチコミ:12件
万博記念公園の近くにあります。アートアクアリウム、すみだ水族館、神戸どうぶつ王国の鳥エリア、などの良い所を取り入れて造られたような、斬新な都会のテーマパーク(ミュージアム)でした。一つ一つに独特の世界観が感じられ、写真を撮っている人が多くいました。(インスタ映えを意識しているのかなとも思いました。)色が変化したり、生き物の動きも加わったり、子供から大人まで、さまざまな楽しみ方が出来る場所だと思いました。入場料は少し高めですが、いろいろと楽しめるので、かなり満足でした。鳥の放し飼いゾーンは、神戸どうぶつ王国の方式を取り入れているようで、ペリカンがバサバサ飛んでいたり、鳥たちがすぐ身近な場所にいて、とても楽しめました。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する