こんなところに讃岐うどんの美味しいお店が!
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by mikoさん(女性)
須磨 クチコミ:7件
神戸に帰省した際、地元に美味しいお店はないかなぁと調べたらこちらのお店が
評判だったので、両親とランチで伺いました。月曜日は定休日だそうです。
須磨警察署や神戸大田郵便局から近くにあります。
開店が11時なのですこしすぎた11時半前に訪れたらちょうど自分たちで
満席になったので、ラッキーでした。次から次にお客さんが来ていたので、
やはり人気店なようです。両親は天おろしぶっかけ、私はかき揚げぶっかけを
注文しましたが、どちらも見栄えもいいですが、サクッとあがった天ぷらが
とても美味しく、おうどんもコシがあり、大満足でした。父はプラス100円で
大盛りにしていましたが、食べ応えがあった!と喜んでいました。
駐車場はないので、近隣のコインパーキングにとめる必要があります。
店員さんの感じもよく、また訪れたいお店ができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/04/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する