浜まで少し歩くが、行く価値ありです。
- 5.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by naoさん(男性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:4件
古宇利大橋を渡って、古宇利島に入ると、とくにこれと言った観光スポットはないですが、、島の最北部まで外周道路を走っていると、ハート型の岩が見れるスポットの入り口の看板が見えます、、、
いくつか駐車場があるのですが、最低100円のところがあります。
駐車場からティーヌ浜というところまで、少し歩きますが、非常に足元が滑りやすいので、私も2回ほど転びながら、浜までたどり着きました。
ちょうど行った時は潮も高く、波に浮かぶハートロックが綺麗に見えました。
ここは嵐がJALのCMで出て評判になった場所で、結構見学者が多いです。
古宇利島の唯一といっていほどの観光スポット。一度行く価値あり。
天気良ければインスタ映えしますよ。。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/03/25
いいね!:20票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する