これが佐野ラーメンの実力か!
- 5.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
佐野 クチコミ:17件
出張で訪れた佐野で、後輩と入ったラーメン屋です。なんとなく美味しそうかな?と入ったのですが、かなり有名な店だったようで。行列ができており、店内に入るまでしばらく待ちました。
ラーメンと唐揚げ、ライス、冷奴のセットを頼みました。まもなく現れたラーメン、スープが綺麗に澄んでいます。この時点で、美味しいことを確信。
口に入れて驚いた。この麺は美味すぎる! 不揃いな故に表情豊かな麺は口に入れて飽きることがない。あっさりながら味わい深いスープと相まって天国の味覚です。2枚入ったチャーシューもトロトロに柔らかい。
しばらくの間、後輩と絶賛でした。これまで食べた数多くのラーメンの中で三本の指に入ると言っても過言ではない。僕は喜多方ラーメンのファンですが、佐野ラーメンもヤバイほどレベル高いですね。
唐揚げも普通に美味しかったですが、ここで食べるなら、余計なものは避けてラーメンに絞るべきだったかも。そのくらい尊いラーメンだったのです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/03/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する