1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 恩納・読谷
  5. 恩納・読谷 グルメ
  6. 農園炉端しまぶた屋
  7. クチコミ詳細
恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
農園炉端しまぶた屋 施設情報・クチコミに戻る

瞬間泡盛蒸しが美味しい!

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
pinchosさん

by pinchosさん(女性)

恩納・読谷 クチコミ:2件

シェラトン沖縄に宿泊、近くの食事処を探してたのですが旦那さんの「あぐー豚食べたい」という一言でお店を検索。
恩納村にはしまぶた屋がいっぱいあって、今回訪れたお店は何店舗か出してるらしい。
たしかに調べるといくつか似たようなところが出てきます。
なんとなくで選んだ農園炉端しまぶた屋さん。
混んでるみたいだから、予約していきました。シェラトンからはタクシーでワンメーター。
ちなみに、全席禁煙です!
これはポイント高い!
しゃぶしゃぶの香りを楽しむため禁煙にしてるんだって。ステキなお店ですね。
お店は座敷とカウンター、そして2階もあります。私達は2階へ。こちらも座敷で2テーブルのみ。そしてテーブルには、私達の名前が書かれた紙が置いてありなかなか最初の印象が良かったです。
頼んだのは1番人気のあぐー豚の瞬間泡盛蒸し、もずくの天ぷら、豆腐ちゃんぷるー、豚モモ炭火焼。
サラダバーがお通しも兼ねているので自分で取りに行きます。
沖縄の野菜が中心だけど、イメージよりもサラダバーのスペースは小さくてちょっぴり残念でした。
料理は結構早く出てきます。
瞬間泡盛蒸しは、目の前で泡盛をかけてくれてしばらく待って蓋を開けて出来上がり!
泡盛のアルコール成分は飛んじゃうので子どもも妊婦もOKです。
甘くって熱々ですっごく美味しい!
こりゃお酒もご飯も進みます。
豆腐ちゃんぷるーは塩加減がちょうどよく、私好みでした。
もずくてんぷらは、ちょっと油っこかったかなー。
お肉は、旦那さん曰く美味しいって。私はもともと炭火焼は得意ではないのでよくわからなかったけど。
全体的に食べやすいし、店員さんも元気でテキパキしてるのですごく良いお店だなーと感じました。
子どもづれでもカップルでも楽しめます!

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2018/03/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP