京丹波の特産品をどうぞ!
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by 常連さん(非公開)
京丹波・園部 クチコミ:1件
京都縦貫道の全線開通に伴いオープンした「道の駅 京丹波 味夢の里」です。
以前は宮津や丹後半島へ行くには国道9号線を使用し時間がかかっていましたが、南北に走るこの道路が開通してからは短時間で行くことができ交通量も多くなっています。
京都縦貫道では唯一、食事や買物を楽しむことができる施設です。
丹波栗や丹波黒豆をはじめ、丹波マツタケや水菜など京丹波を代表する特産品が揃っています。
縦貫道の上下線や一般道からも来ることができ大変便利な造りとなっています。
また、トイレがすごーく綺麗です。自然の中で周辺の眺めも良くのびのびとした道の駅です、ご利用ください。
土産に炒り黒豆茶を購入しました。黒豆のいい香りがしていて、ジップロックに入っていて重宝しています。
- 施設の満足度
-
4.0
- トイレの快適度:
- 4.5
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/02/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する