順番が来たら携帯に電話をくれます
- 3.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by moccheyさん(女性)
南紀白浜 クチコミ:8件
アドベンチャーワールドの中にあるレストランです。お値段は少し高めで、他にもフードコート的な場所はいくつかありますが、ゆっくりと食事するにはこちらがいいと思います。
入り口で受付をしてその場で待っていてもいいのですが、受付の機械に携帯の番号を登録しておくと、順番が来た時に電話で知らせてくれます。連休中などは1時間待ちも当たり前なので、逆算して早めに受付を済ませておくのもいいかもしれません。
テーマパークなどのレストランは「高いだけでたいしておいしくない」ところもたくさんありますが、こちらはどれも平均しておいしかったと記憶しています。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する