お野菜たっぷり
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by ミーコさん(女性)
横浜 クチコミ:174件
日曜日に初訪問しましたが、当日は予約で満席の看板が出ていました。
手前がグループ席、奥が二人用の席になっていました。
私達は6人だったので、片側がソファー席になっているテーブル先をご用意していただきました。
満席の看板は出ていましたが、スタート時間をずらしているため、テーブルも一つ間隔をあけて座るようしていて、配慮が感じられました。
スーツを着用した若い男性スタッフの方々の対応も良かったです。
お料理は、色とりどりの三浦野菜をたっぷり食べることができ、どれも美味しかったです。お料理も雰囲気も良かったので、また行きたいです。
最後のお会計では個別対応が可能で、クレジットカードも利用できました。
ちょっと気になったのが、香水をかなりきつくつけている女性客がいたので(席が近くなかったので良かったのですが)、他店でも見かけますが、香水のキツイ方はお断りと記載しても良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する