桜のない時期はのんびり農作物のお買い物
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by Flocons-de-neigeさん(男性)
河津温泉郷・今井浜 クチコミ:20件
今や早春の河津桜は伊豆の観光の一大イベントで、桜の咲く1ヶ月ほどの期間は町が人を車でごった返します。観光会館の周囲にはバスも含めた広大な駐車場がありますが、その時期はいっぱいになります。逆の他の時期には閑散としています。観光会館内では町で取れた果物、野菜などが直売されていてどれも安くておいしいのでお勧めです。場所がらミカン類が目立ちますが、それほど多くない町内の田んぼで取れる新米もなかなかでした。
地元の手作りのわさび漬けもうまい。東京方面の帰りなら、小田原のかまぼこを買って一緒に食べるのが超お勧め。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 桜の季節以外はまばら
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/01/24
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する