駅前からお城まで続くアーケード街の入口
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
姫路 クチコミ:25件
姫路駅から姫路城のすぐ近くまでアーケード街が続いています。その駅寄りの部分がこの「おみぞ筋商店街」で「パステルおみぞ」という名称がついています。お城側のみゆき通りに比べると市街地の中心から外れる分、幅も狭いし、お店も小規模なお店が多いですが、通過する人は多かったです。なにより雨の日はお城まで雨に濡れずに歩いていけるのは便利です。そして、現在はトリックアートのような絵をいっぱい路面や壁に書いて有名になっているようです。また入口に金券ショップがあったりして、便利。お城の往復の片道は大手筋通りにして、片道はこのアーケード街を通ってみるといろんな発見があって楽しいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/01/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する