サービスに難あり
- 1.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by 香さん(女性)
横浜 クチコミ:87件
1月2日の11時前に高島屋のレストラン街に
出かけたらどこも長蛇の列です。
すごい人でした。
その中で3組しか並んでいなかったこのお店で
ランチをいただくことにしました。
男性スタッフが席に案内しましたが、すごく煩雑な感じ。
どうぞと言ってすぐに去ってしまったので
どこに座っていいかわからず聞き返しました。
この男性が、責任者だと思いますがもう少し丁寧に
対応してほしい。
その上、私たちより後に入店したスタッフに先に
お水を持っていき注文まで聞いている。
女性スタッフの質もあまりよくないと感じました。
ハンバーグを夫婦で注文しました。
スープは2種類から選択可能。
我が家はパンプキンスープを選びました。
パンかライスを選択できます。
パンはオリーブオイルかマーガリンを選べます。
バターはないそうです。
ゴマのパンとフランスパンでしたので
マーガリンにしました。
パンの説明も聞かない限りスタッフより説明はありません。
最初にスープが来て、パンが提供されました。
その後ずいぶん時間をおいてハンバーグと夫には
ライスが提供されます。
ライスを注文した人はハンバーグを一緒に食べることができますが
パンを注文した人は先にパンが提供されるので
ハンバーグだけを食べることになります。
なんだかな~といった感じです。
ハンバーグはスープとライスあるいはパンがついて
税抜1550円です。
この値段で、このサービス。
もう行かないかな!
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する