鳥モツ煮発祥のそば店。ほうとうは自分で作る
- 5.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by OE-343さん(非公開)
甲府 クチコミ:15件
鳥モツ煮発祥のそば店。ほうとうは自分で作る。
せっかく甲府に行くのだからほうとう食べようかと思い立ち、しかしながらあまりにも濃い味噌味は胃を痛めるのでどうしようかと検索しておりましたら、こちらのほうとうは自分で味噌を入れて作る、ということを前日の夜にインターネットで見つけ、当日の昼食はこちらへと直行いたしました。お蕎麦屋さんだと言うことでおそばも良いかなと思いましたが、うっかり噛まずに飲んでしまうと大変なことになるのでほうとうを選び、自分でお味噌を入れて(少し味噌を残して)ほうとうを食べました。また、鳥モツ煮発祥のお店であると言うことで 1番小さな鳥モツ煮を注文したところ大変おいしかったです。これならもう少し上のサイズでも完食できそうです。ほうとうのほうも、自分でやりますのでミスを少なく入れることができ、全く問題なくおいしいほうとうを食べることができました。お店を出るときにゆずアイスの張り紙を見かけお店にUターンして今度はゆずアイスを食べてしまいました。。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/12/27
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する