船旅で至れり尽くせり
- 5.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by もりこさん(女性)
横浜 クチコミ:1件
初めての船旅はぱしふぃっくびいなすで2泊3日でした。
船旅では食事やアルコール以外の飲み物はほぼフリーです。夜には夜食も食べられ、麺類、おにぎりなど日によってメニューが違っていました。
朝食は洋食と和食が選べ、洋食はバイキング、和食は席まで運んでもらえるようになっていました。そのため、車イスのお客様でも大丈夫でした。昼食はカレーでしたが、フォークとナイフが用意され洋食レストランで食事をするような感じでした。
客船ですので揺れは少ないのですが、なかには酔ってしまい気分が優れない方もみえました。フロントで酔い止めの内服がもらえますので、あらかじめ服用しておくといいかもしれません。過去に小さな船で酔ってしまった経験があるので心配しましたが、今回は大丈夫でした。船内に大浴場がありましたので、そういった場所で過ごされると揺れも気にならなくなった気がします。シアターや、ロビーでくつろぎながらお茶を飲んだり(フリーで飲めました)してのんびりすることができました
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する