関内駅直結
- 5.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
横浜 クチコミ:512件
JR関内駅の改札を出るとすぐに地下へ降りるエスカレーターがあり、マリナード商店街が地上の伊勢佐木町の方まで続いています。
ここは祖母のお気にいりスポットです。年配層が好みそうなアパレルショップが多くてお値段も安くて祖母の洋服を選びによく訪れます。
雑貨屋さんやレストランもありますし、複数のカフェもあるのでお買い物に疲れたらすぐにカフェを利用できるのもうれしいです。
伊勢佐木町方面に出るときはエスカレーターがなく階段になってしまい年配にはきついようですが、だいたいの買い物はマリナードで済ませられるし便利とのことです。私もたびたび祖母へのプレゼントを探しにいくには店舗数も多いのでここにくればだいたい見つけてあげることができるので重宝しています。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/11/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する