お魚屋さんのほるもん揚げ
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by warabi-mochiさん(女性)
富岡・甘楽 クチコミ:2件
富岡名物ほるもん揚げを食べねばと立ち寄りました。複数提供するお店がありますが、こちらにはこんカツという新名物があり、同時に食べられるので選択。
ほるもん揚げは薄めのソースをつけて食べます。中のちくわは小さめなので衣感の主張がが強いですね。お惣菜と言うよりは駄菓子の仲間に入るのかな。
こんカツはのこんにゃくブロックを串刺しにして揚げてあります。提供時には味が付いているとの説明が。確かに甘辛な味がよく染み込んでました。値段は少し高めの設定ですが、こんカツの方が個人的にはハマる味だなと思いました。
地元の女の子がおそらくお使いで、ほるもん揚げ10本に対してこんカツ1本買っていたので、圧倒的にほるもん揚げが人気なのでしょうが、中にはファンもいますね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/11/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する