1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 今治
  6. 今治 ショッピング
  7. 直売所 さいさいきて屋
  8. クチコミ詳細
今治×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
直売所 さいさいきて屋 施設情報・クチコミに戻る

新鮮な野菜・果物が揃います。 平日でも駐車場は混んでました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

今治 クチコミ:27件

今治を訪れた時に立ち寄りました。 国道196号線沿いにあるので分かりやすく、車があれば行きやすいです。

JAの直売所なので、地元の新鮮な野菜・果物が並び、マーケットなどで買うよりも安くget出来ることもあり、地元のお客さんがほとんどだとは思いますが、平日の午前中でも、車は結構混んでいました。 ただ、駐車場はかなり広く、休日ともなると遠くの駐車場までもいっぱいになるのかな?と思うと、驚きますね。

観光客でも普通に行くことが出来、旬の野菜や果物を買うことが出来ます。 愛媛なので柑橘類が美味しいですが、私たちが訪れた時期は、極早生みかんしか並んでいませんでした。 それでも、みかんだけで通路1つ使えるほどの量が並んでいたのにはビックリでした。

もちろん、野菜・果物だけではなくてお肉や調味料なども基本的な物は売っていますので、普段の買い物はここで済んでしまいそうな感じですね。

観光客がお土産目的で訪れる場合は、ちょっと期待ハズレかもしれません。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.0
お買い得度:
3.5
サービス:
3.5
品揃え:
4.0
バリアフリー:
3.5

クチコミ投稿日:2017/11/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP