ゴロゴロの牛肉は〇〇牛!
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by kunomuさん(女性)
阿蘇 クチコミ:16件
南阿蘇にある台湾料理のお店です。駐車場はお店の前と裏側にあります。行ったのがお昼時でたくさんのお客さんで賑わっていました。テーブル席は満席に近い状態で、座敷のほうに座ることにしました。私は幟が立っていた「牛肉麺」、彼は「麻婆豆腐定食」を注文しました。麻婆豆腐は辛くない麻婆豆腐。ちょっと四川の麻婆が好きな私たちには物足りない感じでした。牛肉麺はスターアニスの香りがする超本格的中華。麺は手打ちでもちもちとした食感の縮れ麺。スープがよく絡みます。ゴロッゴロの牛肉は見た目と違って、口に入れるとホロホロと崩れるほどよく煮込まれて肉の旨味が広がります。この牛肉、なんとあか牛のお肉なんだそう。さすが南阿蘇、思わぬところであか牛が食べられました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する