1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 軽井沢
  6. 軽井沢 ショッピング
  7. ツルヤ (軽井沢店)
  8. クチコミ詳細
軽井沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ツルヤ (軽井沢店) 施設情報・クチコミに戻る

満足度100%以上のスーパー ~ ツルヤ軽井沢店

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

軽井沢 クチコミ:2件

草津温泉から軽井沢に来たのでスーパーツルヤさんに寄って買い物をすることにしました。

バイパスから直ぐなので判り易くて好い場所に在りました。
日曜日とあって駐車場もほぼ満車状態で、相変わらずツルヤさんは繁盛してますね!~。

広~い店内に関わらずお客でいっぱで…、他の店舗とは客層・客筋が明らかに違いますね?~、やはり軽井沢だからでしょうか?…。
定番棚や特売エンドもきちんと展開・陳列されて、買い物が気持ちが良いです!。
ツルヤさんで買い物するのも3年ぶりで、その間に「PBオリジナル・ブランド」が随分と増えたんですね?~。

定番の果汁100%ジュースに果肉が美味しいジャム、癖になる野沢漬けと各種漬物、味まろやかな信州味噌と毎回買ってますが、今回は初めてのカステラやドライフルーツにレトルトカレー・ふりかけにドレッシング、ビール・ワインまでも増えてびっくりです?。
この際にとばかりに土産物も含めて、信州ハムソーセージと共にカゴ2杯に成りました。

今回は車ではないので宅配便で発送することに~、セルフで箱詰めをしてレジ横の臨時宅配受付所で手続きをお願いしました。
10kgで考えていたのですが、4kgオーバーしてしまい、結果宅配の方に箱詰をして頂く二度手間に成ってしまいました…。

お昼は店内のサブウェイと考えていたのですが、べーカーリーコーナーで美味しいパンを見つけたのでお昼はパンに成りました。
いつ来ても気持ちよく買い物が出来る満足度100%以上の良いスーパーです!。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.0
軽井沢バイパス沿いで判り易い!
お買い得度:
4.0
地元の美味しい品々がリーズナブル!
サービス:
3.0
臨時宅配受付所も有って利便性が好い!
品揃え:
4.0
定番から特売、PBまで豊富です!
バリアフリー:
3.0
普通に全く問題ありません~

クチコミ投稿日:2017/10/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP